JA静岡市

文字サイズ:
[募集終了]職場に花を!-フラワーアレンジメントを飾りたい企業を募集中♪

お知らせ

[募集終了]職場に花を!-フラワーアレンジメントを飾りたい企業を募集中♪

募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

市内産の花を使ったフラワーアレンジメントを飾ってくれる企業を募集!

静岡市では多彩な花が栽培されていますが、静岡県は花を購入する方や飾る企業も少ない県であり、まだまだ認知度が低いのが現状です。
そんな中、首都圏を中心に、従業員のストレス軽減を目的として職場に花を飾る活動が始まっています。
この活動を静岡市の企業にも広めたいと考え、地元の花を飾る機会を提供し、花を身近に感じていただける企画をご用意しました。
提供する花を作業場・休憩所・オフィスなどに飾っていただき、その感想などをアンケートでお答えください。

募集概要

募集期間

2017年9月22日(金) ~ 2017年10月20日(金)

対象企業

・静岡市内の企業(事業所)
・花に興味のある企業(事業所)
・アンケートにご協力いただける企業(事業所)
・花店のポスターや注文書をおいていただける企業(社内用)

展示場所(飾る場所)

従業員のストレス軽減や職場の雰囲気を変えることが目的ですので、来客用スペースではなく、従業員用のスペースに展示をお願いします。

募集企業数

2社(応募多数の場合は厳選なる抽選で決定します)

実施期間

・2回(2017年11月初旬・2018年1月下旬を予定)
・各1週間程度の展示

応募方法

応募用紙に必要事項を記入の上、花卉センター宛にFAXでお申込みください。
応募用紙のダウンロードはこちらから ⇒ 応募用紙

※商工会議所の窓口でも応募用紙を入手できます。

問合せ

JA静岡市花卉センター

TEL 054-248-1713 / FAX 054-248-1714


主催:JA静岡市花卉センター・中部地域花の都推進協議会・静岡県中部農林事務所
協力:セントフルーリ(市内花店)