JA静岡市

文字サイズ:
パブリックコメント

JA静岡市について

パブリックコメント

JA静岡市では、皆さまからのパブリックコメントを募集します。
*パブリックコメントとは:計画などの案を事前に公表し、組合員の皆さまからのご意見『パブリックコメント』をうかがいます。その寄せられたご意見を考慮し、最終案をつくっていきます。

意見の提出について

ご意見の内容と住所、氏名、電話番号、メールアドレス(ある場合)を書いて、直接企画課までお持ちいただくか、ファクス、メールで送ってください。(様式は問いません)

<意見を提出できる人>

  • JA静岡市の組合員

募集を終了した案件

案件名

JA静岡市3か年計画実践計画書(H29年度~H31年度)

概要

JA静岡市は、平成22年度に10年後の将来像を定め、平成26年度には自己改革実践計画を策定しました。10年後の目指す姿として「農業所得の向上が図られ、生産者が自信と誇りを持って、生き生き農業を経営している」「地域社会を巻き込んだ支店単位の支店ならではの活動をする」については、次期3か年計画においても堅持すべきものと考えます。
次期3か年計画(平成29年度~平成31年度)においては「組合員・役職員が徹底して話し合い、ともに計画を策定する」ことを念頭にすすめてまいりました。これまでに、農業担い手の個人面談と15生産部会とのヒアリング、65会場でのふれあい座談会、理事による策定会議を開いて実践計画書(案)を策定しました。
今回、基本目標1:組合員の農業所得の向上、基本目標2:暮らしの豊かさの実現に貢献する、について意見を伺います。

意見募集期間

2017年1月10日(火曜日)から2017年1月16日(月曜日)まで

問い合わせ先

JA静岡市 企画部 企画課
電話 054-288-8412 FAX 054-284-0352
E-mail kikaku@shizuoka.ja-shizuoka.or.jp